プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天下天無双なんとかかんとかを作る素材は、何ですか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

天下無双何とかかんとかは多分

天下無双刀か天上天下無双刀だと思います。
天下無双刀は鋼龍の尻尾×4
      炎王龍の尻尾×4
      縞模様の皮×10 です。
天上天下無双刀の作り方は他の人が書いたのと同じです。
黒龍はミラボレアスで、ダウンロードか訓練所を頑張りまくったりすると集会所のクエストで新しく増えます。ちなみにG級ミラボレアスはG級訓練全てクリアで出ます。かなりハードだと思います。ミラボレアス自体もかなり強いです。天下無双刀の最大強化は天上天下天地無双刀という多分、太刀シリーズ最強の物で、強化するのはかなりの手間と腕がいります。ちなみに攻撃力1440 切れ味、紫 会心0です。
ぼくが使っているのは砂猿薙ゴゴゴは2番目に強い?と思います。白猿薙の最大強化で、ドドブランゴ、ドドブランゴ亜種、ラージャンの素材が必要です。攻撃力1536 切れ味、紫 会心-20です。お勧めです。長い文章ですがごめんなさい。お役に立てて下さい。
    • 0

は~いそれは黒龍の紅翼×2 鋼龍の尖爪×5 炎王龍の尖角×5ですよ~。

ちなみに黒竜は知りませんが、鋼龍はクシャルダオラ、炎王龍はテオ・テスカトルです~
    • 0