アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパークリークをひと言で表現する素敵な言葉を教えて下さい。
JRAのポスターには「天才を天才にした馬」というのがあると聞きました。
スーパークリークが若き日の武豊にG1初勝利をプレゼントしたからとのことです。
でも、もっといいキャッチコピーがあるような気がします。
ライブでスーパークリークを知っているオールドファンの方、あるいは映像でスーパークリークを見た若いファンの方でも結構です。
素敵なキャッチコピーを教えて下さい。

A 回答 (1件)

菊花賞、スーパークリークは、出走出来るかどうかの瀬戸際でしたね。

なんとか、抽選で出走出来ました。
ヤエノムテキという、単枠指定の馬もいました。
武豊は、「スーパークリークでしか出たくない‼️」と、スポーツ新聞に毎日のように書かれていましたね。
3-8 1万円で購入してました。実は、3枠のもう1頭サンピアレスで買っていましたが、ガクエンツービートのハナ差だったかな、もの凄い追い込みで爆勝ちさせて頂きました。

武豊を貴公子にしたスーパークリークかな。

ついでに、
南井克巳を男にしたタマモクロスですね。

天皇賞、京都競馬場に行っていました。
7Rぐらいで南井が1着になりヒーローインタビューがあり、「天皇賞、楽しみにしてください‼️」と勝利宣言してましたね。馬券は買ってないけどね。
南井、G1初制覇だったかな。春秋連覇しましたね。
「芦毛対決」1-6 240円買いましたよ。清水の舞台から飛び下りるつもりで1-6だけ3万円でね。テレビ見ながら足が震えましたよ。

この年に競馬をはじめて、燃えてた時だから。

武豊といえば、【スーパークリーク】と私は思ってるし、武豊もそう思ってると思います。しかし、YouTube見てるとそういうことは、言ってませんね。しかし、【スーパークリークでしか出たくない‼️】という言葉は、心に残ってます。
    • 0
この回答へのお礼

素敵な思い出話をありがとうございました!