プロが教えるわが家の防犯対策術!



武豊と聞けば、どの馬を思いますか?

私は、スーパークリークなんです。
競馬を卒業して30年ぐらい経ちましたがね。

そして、南井克巳といえばタマモクロスなんですよね。

お気に入りの騎手とお気に入りの馬も、思い出話と一緒にお願いします。

A 回答 (1件)

メジロマックイーン


ディープインパクト

3連覇のかかった天皇賞(春)でライスに負けたときは正直ライスを恨みました・・・。(-_-;)
それにディープはやはり名馬でしたよ、ホント衝撃はすごかった。銀行馬券だったけどね。(^_^;)

ちなみに、南井騎手は自分はやはりナリタブライアンです。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!