プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、遊園地などにあったと思うのですが、怪獣やキャラクターなどが風船のように膨らみ、靴を脱いで中に入り、中はトランポリンのようになっていて複数人で遊べる遊具(?)は何という名前なのでしょうか?

A 回答 (2件)

近所のモデルハウス展示場には「ふわふわ怪獣」というのが時々来ます。


それで検索してみたら、下記のページが引っかかりました。
http://park8.wakwak.com/~soe/airporin.htm
http://applekikaku.jp/event/fuwafuwa/

正式名称はわかりませんが…参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外単純な名前だったのですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 00:55

??


ただの「怪獣型トランポリン」で十分会話が通じますが、それではダメなんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前をキーワードにして検索して実際に遊べるところを探したかったので・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!