プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天然炭酸水が湧き出るところがあったと思うのですが、思い出せません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (6件)

温泉で炭酸泉と分類されるところ(有馬温泉など)は天然の炭酸水が湧き出ているところです。

    • good
    • 0

たしか、三ツ矢サイダーの発祥地の兵庫県川西市の平野鉱泉が炭酸泉だったと思います。

そのほかにも炭酸鉱泉はいっぱいあります。
    • good
    • 0

こんにちは



有馬温泉ですとか
http://www.kanshin.com/keyword/779393

地サイダーというのもありますね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E3%82%B5% …

ご参考までに
    • good
    • 0

芸者印萬歳炭酸水 = 福島県


http://s-pr.com/rs/release.php?id=15324
http://www.kenkou-genki.jp/shop/tansansui.html
*楽天でお酢購入 おまけ(プレゼント)飲みました。
    • good
    • 0

炭酸泉の飲泉施設が充実しているのは、


なんといっても、大分県の長湯温泉でしょう。
http://www.gozenyu.com/onsen.html
    • good
    • 0

炭酸水は、日本中どこでも湧いています。


地域を明確にして質問してください。
”炭酸水の湧出”をインターネットで検索してください。
又は、テレビで紹介された所など特定の場所であることを明確にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!