プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、
地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか?
撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか?
管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事が無い時は学校に通っていますが、売れっ子になると登校する事は少ない様です。


上戸彩は殆ど登校できなかった為、高校を中退しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねえ。

お礼日時:2008/04/11 11:02

こんにちは。


安達祐実さんの事しか知りませんが、以前雑誌で読んだ事があります。本当か嘘かわ分かりませんが・・・。
撮影の時以外は普通に学校に行っていましたが、当時「家なき子」をやっていたせいか学校でいじめにあっていたそうです。家なき子の中での役柄が余計にいじめに繋がったみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/11 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!