アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/25の矢井田瞳の東京ドーム公演に行きます。
チケットが2組あって、ともに3塁側の1階席なのです。
「22ゲート25通路」と「24ゲート39通路」の席はどちらが見やすいでしょうか?
座席表調べたんですが、22ゲートの方はバックネット裏でステージの正面っぽく、24ゲートは角度はあるけどステージに近いような気がします。
どちらがいい席なのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ステージ正面か横かってことですよね。

「いい席」の考え方によると思います。
もしg_express999さんが見やすさを重視していれば、やっぱり真正面から
見えるバックネット裏の方がいいと思うし、「ヤイコをちょっとでも近く
で見たい!」という事であれば横の方が近いだろうし、ステージの端の花道(?)に来た時に「わ~」と手を振ったりできますもんね。

「近い」「遠い」といってもドームなので、ほとんどスクリーンを見る事に
なるとは思うのですが、気持ちの問題として、ですよね(^_^)
私だったら横かなあ・・。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね。ドームは広いので、スタンド席からだとスクリーンで見ないといずれにせよ米粒くらいにしか見えそうにないですからね。(笑)
まだ自分の中で結論が出ていませんが、先のことなのでもうちょっと考えてみます。