アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームの座席を評価してください><

一塁の3ゲート、9通路、4列、125番ってどうなのでしょうか?
パソコンで調べてもイマイチよく分かりませんでした。。。

なのでどんな席か教えてくださいm(__)m
お礼は絶対します。回答待ってます

A 回答 (1件)

京セラドームにはSMAPのコンサートでしか行ったことがないので


参考になるかどうかわかりませんが…。

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=530011 …

9通路ということですので、↑こちらの下の方にある
(7) 5~9 52~54
をクリックしてみてください。
(「5~9」は5通路~9通路という意味です。)

別ウィンドウに表示される拡大図で
黄色いエリアに表示されている5~9の数字が5~9通路を表します。
水色の部分に「A←→P」「1←→17」という表示がありますが
これがA列目~P列目、1列目~17列目という意味です。
水色の部分の外周にある「121←→132」という小さな数字は席の番号です。
125番でしたら121から数えて5つ目の席になります。
125番のアルファベット列は、この図でははっきりとはわかりませんが
10列ぐらいありそうですので、4列目でしたら実質15列目ぐらいでしょうか。

ステージは外野側に設けられるのが一般的だと思います。
なので、この席からだとメインステージは残念ながら少し遠いようですね。
ただ、ジャニーズのようにフロートに乗ってメンバーが移動する場合は
運が良ければ手を振ってもらったりできる席ですし、
バックステージ(ホームベース側)が設けられるのならば
そこからはかなり近いことになりますね。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!