プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KAT-TUNの東京ドームのチケットがあるのですが、どちらの席で入ろうか迷っています。
メンバーの行動や仕草を見て楽しむタイプなので、全体が見渡せる真正面の席の方がいいのでしょうか?
1階スタンドを利用するのが始めてなので、視界がさえぎられないかが不安です。

●20ゲート 1塁側 11通路 37列
●41ゲート 3塁側 8通路  24列

A 回答 (1件)

41ゲートの席に近い場所に座ったことがあります。


その位置だと、双眼鏡は必須です。
裸眼で、細かい表情や動きは見れないと思います。

20ゲートだと、外周を3階建てのトロッコが来た時に、近くで見れると思います。
ただ、バックステージはやや角度がついてしまう気がします。
それでも見えないというほどではないと思います。

単純に近さで言ったら、20ゲートのほうがいいと思います。
この位置だったら、正面にバックネットもかかってないので
さえぎるものもないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!