アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が男でクールorかっこいいアニメ教えてください!

A 回答 (16件中1~10件)

クールではないですが、かっこいいという方で。



「鋼殻のレギオス」

はどうでしょうか。

主人公のレイフォンが強いです!
    • good
    • 9

北斗の拳

    • good
    • 2

最近までやってたやつで「darker than black 黒の契約者」って言うのがあるんですけど、画が綺麗だし話も面白いのでおすすめです。

何より主人公がクールでカッコイイ!! ぜひ、一回見て下さい。

参考URL:http://www.d-black.net/
    • good
    • 2

「快感フレーズ」が最高ですね~


90年代後半の作品ですがレンタルショップに行けばビデオがあります!面白いですよ~
    • good
    • 2

ビデオ・アニメの代名詞、【銀河英雄伝説】が


イイと思います。
これは日本を代表するSF系作家で中国史に非常に
造詣が深い、田中芳樹の代表作です。
最初の映像は88年2月上映の映画【我が征くは
星の大海~銀河英雄伝説】でした。その後、ビデオ・
アニメの発売に。00年頃には番外編も映像化され
ました。声優も偏りがなく、非常にいい参考にも
なります。特に富山敬(故人)の演技はとても良かった
です。大変、実写的な作品でもあります。
~但し、原作10周年記念とかで作られた1本完結
 のものはお薦めしません。絵柄も違いますし、
 キャストも結構違ってました。
(あと神谷明は矢張り大変な実力者だなと思わせる演技
でした。他にも名演技はたくさんいました)
ED(エンディングの歌)を担当の小椋けいの作詞も、作品
を良く理解していて光ってましたね。
    • good
    • 1

ベルセルク


銀河英雄伝説
マクロスプラス
X(WOWOW版)
    • good
    • 2

「コードギアスR2」


いいですよね、第一期では悪の率が高かったけど、少しバランス良くなった感じ。でもスザク株は大暴落
http://www.geass.jp/

「うたわれるもの」
普通は主人公が徐々にたくましくなっていくけれど、最初から結構大人な主人公。
http://www.utaware.net/

「マクロスFRONTIER」
今期から始まってまだわかりませんが、良い感じに話が進んでるので。
http://www.macrossf.com/

「灼眼のシャナII」
第一期からかなり主人公も強くなったしね!
http://www.shakugan.com/

「ヒロイック・エイジ」
最初から主人公が桁違いの強さを持ってるのって、反則
http://www.starchild.co.jp/special/heroicage/
    • good
    • 1

ホットでかっこいいのは「グレンラガン」。


まあ、主人公よりもアニキがかっこいいんですが、主人公は終盤でとってもかっこよくなります。

クールな奴なら「ルパン三世」。


…異論は有るでしょうが(笑)
    • good
    • 3

ちょっと古いけど「シティーハンター」がいいですね。

    • good
    • 3

「ゴルゴ13」は?


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/golgo/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!