アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。最近のアニメ、漫画のアニメ化、あるいはライトノベルだけだと思います。決してつまらないとは言いませんが、どなたか話に乗ってみてください。

A 回答 (2件)

 去年のスマッシュヒット、天元突破グレンラガンはアニメがオリジナルですね。

    • good
    • 0

こういうのはアンケートカテゴリーかアニメカテゴリーの方が色々と反応があると思います。



>漫画のアニメ化、あるいはライトノベルだけだと思います。

私が去年、夢中になって見ていたアニメは漫画でもラノベでもありませんでした。
コミカライズするかな?って思っていますが、まだその気配もありません。
なので、絶対的に漫画や小説が原作のアニメばかりってわけじゃありません。
プリキュアも原作はありませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!