アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代サカつくを攻略本まで買ってやっているのですが、2年、下手すると1年目で破綻してしまいます。同時昇格したライバルチームはいきなり優勝争いしたりするのに…。くやしくてしょうがありません。
どなたか、どうすれば1年目にして優勝争いできるのか、それが無理なら
強いチーム作りの方法などを指南してください。どちらもダメで地道にやるしかないなら、何年くらいでチームは軌道にのるのか教えてください。
夜も眠れません。

A 回答 (1件)

よく覚えていませんが、3年~5年目で優勝争いに参加できると思います。

3年目になれば、スポンサーもかなりつくはずです。
留学を最長期間にし、アフリカに設定すれば、良い選手になるでしょう。(選手の能力が一番伸びる時期を見極める必要があります)
また、架空日本人選手を獲得し、選手を育て、移籍させれば莫大な資金を得ることができます。
 また、スタジアムは4万人程度で常に満員になるように入場料・広告費を設定すれば、試合に勝ちやすくなるようです。
    • 1
この回答へのお礼

ああ、やっぱり地道にいくしかないんですね。留学かー考えたこともなかったです。ありがとうございます。