プロが教えるわが家の防犯対策術!

Houseダンスを基礎から学んで上達したいんですが、
ど素人にも
ステップを基礎から丁寧に教えてくれるようなダンススクール、
都内にありませんか?
友達とクラブにいったりして適当に踊っているうち、
ちゃんと基礎からHouseのダンスを学びたいと考えるようになりまして…。

いくつか体験入学もしてみたんですが、基礎コースと
うたっていても経験者向けだったり、いきなりフリから入ったりして、
全く練習になりませんでした。

いま習われている方、もしくはこんなスクールがあるよと言う方は
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やったことないですとか言いました?



HOUSEはやったことないのでわかりませんがTSU○YAに捨てるほどHOUSEのDVDありますよ

都内に住んでないのでスクールはわかりませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDは見てステップの練習はしてます☆

そんでやっぱり独学じゃ
足りない部分あるので探してるんですよねー。

んで、実際レッスン受けに行ってみた所、
なんかあわなかった感じなんですよね…。
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2008/04/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!