アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の紹介で、先日クロロフィル美顔教室に行ってきました。

初回でしたので、説明を受けてガーゼなどを買って来ました。
それで、次回購入するものの説明をそのとき受けたのですが
アワカルチャーパウダーを7色(0,2,3,5,6,7)購入するように言われました。

知人にそのことを話すと少々びっくりしていました。

そこで、同じくクロロフィルをお使いの方に質問したいのですが、
本当にそんなにアワカルチャーパウダーって必要なのでしょうか。

よろしかったら教えてください。

A 回答 (2件)

私もクロロフィルを使って6年になります。

最初にいろいろと購入しましたが、パウダーは3色だけでした。
7色も買わなくても化粧はできますよ。
それは、ちょっと・・・と私も思います。
でも美観教室に通うとなると、買わなくちゃいけない雰囲気ですよね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
えっ、やっぱり7色も買わなくても化粧できますよね。
でも、norikonorikoさんのおっしゃる通り、これから何ヶ月か通う以上
買わなくちゃいけない雰囲気なんですよね~。

こんにちは。

わたしもクロロを使っていますが7色もパウダーは買いませんでした。いま現在使っているのは2号と7号です。でも主に7号を多めにつけています。私的に言うと、そんなにパウダーを買わなくてもお化粧できますよ!
店によって、たくさん買わせるところもあるみたいだけど、せいぜい使うとしても
2個から3個ぐらいではないでしょうか?だから そんなに買わなくていいと
思います。ちなみに私もクロロについての質問を出してるので、良かったら
見てください。イイアドバイスをもらいました。お互いクロロで頑張っていこうね。応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

rigeさん、こんにちは。暖かい回答ありがとうございました。
さっそく、rigeさんの出した質問も拝見させていただきました。
やっぱり7色も必要ないですよね。
でも、これからクロロと長いお付き合いをしていきたいと思っている以上、
買わなきゃね・・・って思ってきました。
本当にいい化粧品みたいなので頑張っていきたいと思っています。
rigeさんも頑張ってくださいね。私も応援してますよっ!