アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiでメッセージを交換している女の子で気になる人がいます。
その人とはコミュニティで知り合って
(趣味のコミュニティではないのですが)
メッセージを交換するようになりました。
トップ画像の何枚目かに彼女の写真があり、正直一目ぼれしました。
向こうも私の顔が見たいと言ってきたので
一時的に写真をアップして見せました。

正直、ネット上の付き合いなので、これ以上どう発展させればよいのか
わかりません。
同じような境遇でカップルになった人や
そういう話を知っている人がいればアドバイスください。
ちなみに彼女との距離は電車で2時間程度です。

A 回答 (2件)

やっぱmixi内のメッセージでやりとりして、ある程度仲良くなったなぁ~って思えた時に「良かったら携帯のアドを交換しない?」や「○○は信頼出来るから一応このアドを教えておくね」ってな感じで自分のアドを伝えて、ある程度仲良くなってから「良かったら一度軽く会ってみない?」ってな感じで誘ってみるのが良いのではないでしようか?

自分は上記のような感じでmixiで知り合った人と会って遊んだ事があります!ただ自分の場合は同じ学校の方だったので質問者様の場合と異なりますが、試してみる価値はあると思います♪
    • 0
この回答へのお礼

最初の日に「よかったら携帯でやり取りしよう」と言ったら
「仲良くなってから」と断られました^^;

もうちょっとメッセージで仲良くなってから携帯でやり取りできるように
したいと思います。

>その人とはコミュニティで知り合って

>(趣味のコミュニティではないのですが)

趣味のコミュニティでないということは、地域コミュニティですか?
 ついでに、彼女とはマイミクになっているのでしょうか?

参考になりそうな質問がありました。
 女性mixi(ミクシィ)ユーザーに質問です。
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3917965.html

本題に戻ります。
 女性は容姿に自信あるからこそ写真載せているのかも。(実は別人だったりして)
 どうして彼女が堂々と顔写真をのせているのかその目的を知りたいですね。もしかしてビジュアル系でそれ系とのコミュニケーション目的かもしれないでしょうし。

あなたは容姿に自信がないから写真をのせていないのですか?
 そうであれば彼女はあなたを物足りないと思う可能性がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

参照URLありがとうございます。

地域ではなく、性格?のコミュです。
マイミクではありません。

彼女の容姿は派手なタイプではなく、どちらかというと地味です。
突然のマイミク申請は困るけどメッセなら大歓迎とプロフィールに
書いてありました。

私自身は容姿に自信がありませんが、
その理由で写真を載せていないわけではありません。