プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows98のwordを使っているんですけど、wordに貼り付けた画像の一部を拡大させたいんですけどどうすればいいんでしょうか、windows95では虫めがね?みたいなものがあってわかりやすかったんですけど、すいませんこういうのにはあまり詳しくないのでどなたかお願いします。

A 回答 (3件)

ということは、「虫めがね?みたいなもの」が現れていないということですね。

だったら、貼り付けた画像をクリックしてみてください。すると、「虫めがね?みたいなもの」が現れるはずです。

「虫めがね?みたいなもの」が現れた後の処理は、ご存知ですよね。四隅の一つにカーソルを持っていき、左クリックしたままの状態でドラッグするだけです。

それでは、成功をお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。拡大することができました。どうもありがとうございました。

画像の四角にカーソルを持っていくと矢印に変わりませんか?

そしたら、ドラッグして希望の大きさにしてみてください。
多分、それでOKのはずですが…。
    • 0
この回答へのお礼

無事拡大することができました、ご回答ありがとうございました。

[スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]-[ユーザー補助]に[拡大鏡]というユーティリティがあります

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。拡大鏡ですか、使ってみます。ありがとうございました。