プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの彼氏は乳りんのまわりに毛が生えています。

彼氏は乳首が感じるらしく、セックスの時わたしが舐めてもいいように、事前に自分で剃っているみたいです。恥ずかしいのかわたしには言いませんが・・・
最初は毛が生えることを知らなかったのですが、この前けっこう硬い毛が生えててチクチクしました。

わたしはまだ、おっぱいの毛のことを気付かないフリをしているのですが、言うべきでしょうか?

またチクチクするのが怖いし、言ってくれればわたしが剃ってあげるのにと思うのですが・・・

こんなこと言われたら男性は普通ひいちゃいますか?

A 回答 (4件)

私も片方に数本ずつ生えます。


結婚した時(20代半ば)には、あったと思います。
肌を合わせる時に、妻が歯を毛抜きのように使って抜いてくれていました。
20年以上たった今でも、そんなに本数が多くないせいか妻のグルーミングと、時たま自分で抜いたりします。
剃るほど密集してないので。

女性も乳首の周りに生えることはありますよ(まつ毛ぐらいの太さ)。
妻も第一子を生んだ後かぐらいから、生えるようになりました。
数本ですので、気が付けば私が舌で探って歯を毛抜きのように使って抜きます。

言わずに、愛撫の途中で数本舌と歯を使って抜いてみてはどうですか!?
そのあとで「チクチクするから、抜くね。」か「剃るね」だったら、
そんな悪い気持ちはしないじゃないですか。
口を使って抜いて貰ったということで、恥ずかしさはあるでしょうけど、‘そんな自分を受容れてくれている’という嬉しさや愛おしさを感じれると思うのですが。
 
  どうでしょう!?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?抜くのですか! しかも歯で。。。。
わたしは生えないのですが、そんなことしたら相当痛いのでは・・・

>言わずに、愛撫の途中で数本舌と歯を使って抜いてみてはどうですか!?
・う~ん。相当なテクニックが必要かも。わたしが気がついたときは、長さが1ミリないくらいだったので。肉を噛まずに毛だけ抜けるかなぁ。。。
でも印象は良さそうなので、やってみますね!

お礼日時:2008/04/23 17:28

私の夫も、なぜだか左の乳首の周りに2本だけ生えてます。

それも3~4cmと長く、抜けてしまっても必ず同じように2本キッチリ生えてきます。夫の場合は別に隠すこともなくそのままなのですが、Hの時には「乳首を舐めるときに口に入ってきて邪魔ー」とか、「宝毛みたいだよねー」なんて言い合いあって毛をいじりつつ、毛をネタにして笑い合ってます。
案外、さらっと言ってみると平気なものかも知れませんよ。「ねえねえ、この毛って伸ばしたらどんな感じ?みてみたいなー」なんてね。
楽観的な意見ですみません。
    • good
    • 3

私の彼も生えています。


乳輪だけじゃなくて、お腹も胸もちょっと毛深い(笑)

剃ってチクチクしてた時に
「・・ちくちくして痛い;;」
と言ったら、その後は剃らなくなりました。
毛深いの気にしてたようですが、私が気にしていないと言ったら
安心したようです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性は生えるものなのですね。ちなみに彼氏は毛深いほうではないですが、ちょっと胸毛があったりと、局所的に?生えるみたいです。

>その後は剃らなくなりました。
・わたしはちょっと気になりますね。彼氏の反応見てると、乳輪のまわりも感じるようなので・・・毛がモジャモジャしてたら舐めにくいかも!?

お礼日時:2008/04/23 17:22

自分も乳輪回りに毛が生えている、30代♂です。



>言うべきでしょうか?
難しいですね。知られたくないから自分で剃っているんでしょうから。
言わないほうがよいのかな?

>わたしが剃ってあげるのに
自分も剃ってもらった事あります・・・が、人に剃ってもらうのは
かなりくすぐったいです。で、体が反応して動いてしまうので
カミソリ使っている最中でしたら危ないですよね。
特に乳首が感じる彼氏でしたら尚更ではないかと・・・。

どうしても剃り残しが気になるのでしたら、思い切って
言ってみましょう。案外「剃って」って言われるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし剃るなら、電動の眉毛カットでやってあげるつもりです。
そんなに本数も多くないようですし・・・(10本くらいかも!?)

ちなみに彼氏はフェラよりも乳首のほうが、アレは反応してます。。。
そうとう敏感だと思います。

お礼日時:2008/04/23 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています