アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の関係で塩化カルシウムの濃縮液(30%位)の処理を依頼されたんですが、適正な処理方法を教えて下さい。量は、2トン程度です。
食品工場で出た廃水ということしかわかっていません。

水で薄めて放流してはいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>仕事の関係で塩化カルシウムの濃縮液(30%位)の...適正な処理方法...

⇒●具体的になにをどう仕事の関係で依頼されたのでしょうか?(5W2H?)◎特にHOW MUCH?がありませんが...
>食品工場で出た廃水ということしか...
 ⇒●食品廃水の処理を依頼されたのであれば、廃水の成分分析結果が重要であるにもかかわらず、
   【塩化カルシウムの濃縮液(30%位)の処理を依頼..】となるのでしょうか?
 ⇒●何かを企んでいる(犯罪?)あるいは、仕事と称して利用されているのか?どちらかだと思います。
>水で薄めて放流してはいけないのでしょうか?
 ⇒◎ネットで質問すべきことでは無いと思います。処理する地区、市町村の公害課または、廃棄物の担当部署に、まずは、問い合わせるべきでしょうネ。           以上  
    • 0
この回答へのお礼

ojinzokuさん、回答ありがとうございました。ojinzokuさんが、おっしゃるように、担当行政に相談しようと思います。
 また、説明不足で質問内容がわかりにくかったことをお詫びします。今後質問するときは、他の人の質問も参考にして文面等に注意します。