アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、帽子以外で頭に載せるとしたら、どんなものがいいですか?
どんな飛んだ発想でも構いませんので、ご自由にお答え下さい。

では宜しくお願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

バナナ


グローブ

あの形状は被る、けどすぐに外してしまう。
だから長時間(飽きるまで)ってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナとグローブは、一見区別が付かないかも?(笑)

ま、誰でも一度は被ってみた経験がありそうですけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:26

とんだ発想でも構わないとの事なので、甘えさせていただいて・・・。





私と話をしている相手の表情が、そのまんま写る鏡を載せてみたいです。
爆笑の時の相手の笑い顔。
  その自分の笑い顔にまた爆笑♪(大笑
嫌味たっぷり意地悪いって来ている相手の嫌な顔。
感情に任せて怒りまくっている時の相手の怖い顔。
  自分の顔の恐ろしさに、意地悪や怒りが収まるかも?(苦笑
私が電車で座ってると、
  いきなり私の頭の上の鏡を覗き込んで化粧を直し始める女性。(えっ?

皆さん、どんな反応をされるのでしょうか。
とても興味があるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは嬉しいお答えですね~(笑)

鏡を頭に載せて相手に自分を見れるようにするというのは、革新的なアイデアです!
自分の表情と言うのは自分が一番分らないわけで、それがいつもはっきりと分るとなると、世の中の会話が根本的に変ってきそうに思います。

しかし、気が小さい?私などは、恐ろしくて誰にも話しかけられなくなりそうです(笑)。
ま、女性のお化粧に使われる程度ならいいんですけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/29 08:22



部屋に飾られるご家庭が増える時期になりました。

関係ない話ですが、最近ラストサムライを初めて見たんですが、
トムクルーズだけ生き残った事に納得いきません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兜、私も頭に載せてみたいです(笑)。
しかし、端午の節句で部屋に飾る兜では、ちょっと小さすぎますけど・・・

トムクルーズだけ生き残った理由は、主人公だからという以外にないでしょうね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/28 21:31

リンゴを一つ


すごい猫背なので落ちないように
あと王冠を載せて歩いてみたいです。
偉くなったように感じるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイリアム・テルでしょうか・・・(笑)
まあ、落とさないように努めれば、確かに姿勢はよくなりそうですね~

王冠も、一度くらいは被ってみるのもいいかもしれませんね。ずっととなると遠慮しますけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:45

こんばんは。



え~っと、20歳ほど若かったら
メイドさんが頭につけているやつ
ゴスロリの子たちがつけているヘッドドレス

私の若い頃はボディコン時代だったのでどちらかと言えばセクシー系が多かったので
フリフリ系の可愛い格好をしてみたかったな~

あとは可愛いにゃんこを乗せてみたい
昔インコを飼っていた時はよく頭に乗せていました。
(時々フンをされたけど、髪の毛で巣作りのマネ(?)をしたりして可愛かった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴスロリのヘッドドレス・・・「全く近頃の若い娘は!」と言いながらも、結構内心では付けてみたいという女性も多いかもしれませんね(笑)。

まあ、ボディコン時代も捨てがたいですけど・・・

可愛いにゃんこ・・・ニューファッションの出現かも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:42

誰も見ていない森の中で…木の葉をチョイっとね(照)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、いったい何に化けたいのでしょうかね?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:38

海藻類(長めの)



頭からのせて手を幽霊みたいにして「うわ~」と低い声で驚かす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海藻類は、食べて髪の毛を増やすよりも、頭に載せた方が早いですしね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:31

キャベツ



ご存知でした?↓
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、全然知りませんでしたけど、韓国のプロ野球もなかなかやるものですね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:29

「絶対にバレない・ズレないカツラ」


夏になるとあまりの暑さに坊主にしたくなります(女ですが…)
めちゃくちゃ暑い日に誰もいない所でカツラをはずしてタオルで頭を拭いたら気持ちいいだろうなぁ。
シャンプーもドライヤーもいらないから坊主にしたいなぁ…とは思うけれど勇気がでません↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のカツラは、絶対にバレないしズレないものがありますよ。でも、ランニングコストが異常に高いそうですから、一般人には無理かも?

しかし、カツラの利点は、暑い時に外せることにあるんですか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:23

今、頭の上にのせたいもの。


バスタオル(風呂上りなもので^^;;;)

時代劇のカツラ。
タケコプター。
王家のティアラもしくは王冠。
極めつけは、札束!!・・・夢です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッドタイミングでしたね~
バスタオルは、男性の場合にはあまり頭に載せないので、ちょっと憧れてしまいます(笑)。

時代劇のカツラは、そうとう蒸れそうです。
タケコプターは一番人気ですね~
王家のティアラ・・・日本人にはなかなか似合いませんが(笑)。
札束・・・これは似合わなくても構わないですよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!