アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上彼氏の頭を撫でても良いと思いますか?
6歳年上の彼氏がいるのですが、彼がとても愛おしく可愛くて仕方がないので彼氏の頭を撫でたくなります。頭を撫でても良いのか迷っているので、まだ撫でたことはありません。

頭を撫でる行為は年上の男性が年下の女性に対してするイメージがあるので、私が彼の頭を撫でてもよいのか迷っています。私が頭を撫でることで彼のプライドが傷ついたりしないか、色々考えてしまいます。

彼の頭を撫でてもいいのか、皆さんの意見が聞きたいです。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    その彼氏は中国人なのですが、中国では頭を撫でたらダメなどということもあり得るのでしょうか?

      補足日時:2021/10/28 10:17

A 回答 (5件)

>彼がとても愛おしく可愛くて仕方がないので彼氏の頭を撫でたくなります。



お気持ちすごくわかります

うちは、旦那と6歳離れてますが、愛おしいとか好きでたまらないって気持ちでいっぱいになったとき頭や頬を撫でます
拒否られません
聞くと拒否る理由がないそうです

私も初めは馬鹿にしてる、子ども扱いされたと思うかな?と勇気入りましたが、やってみると、ちゃんとどう言う意味で撫でてるのか愛情は伝わってるみたいです

撫で撫ですると余計愛しさが増しますよ
    • good
    • 1

中国人の事情はわからん(笑)



普通だったら彼氏の頭くらい撫でますよ。
    • good
    • 1

亀の頭ならWelcome!

    • good
    • 1

二人だけの時なら、いいでしょうね。



人前では、男が幼稚と勘違いされますので、止めましょう。
    • good
    • 1

その人にもよりますが、


個人的にはラブラブなら別に大丈夫だと思いますよ。
冗談でも叩くなどはしない方がいいですが、撫でるなら私は嫌じゃありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A