アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、帽子以外で頭に載せるとしたら、どんなものがいいですか?
どんな飛んだ発想でも構いませんので、ご自由にお答え下さい。

では宜しくお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

一番初めに浮かんだのは、河童の皿・・・。



意味分かりませんが浮かびました・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河童の皿・・・実際に載せられたら、北京オリンピックの水泳で金メダルがとれるでしょうね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 19:53

魔女の宅急便のキキがつけているおっきなリボン♪



誰にも見られないところでつけてみたい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キキがつけているおっきなリボンねぇ~

誰もいないところならつけてみたいという男性もいるかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 19:51

こんにちは。



水瓶を乗せて歩いてみたいですが、いま首が筋肉痛なので
実際にもし、やってみたら痛そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水瓶を乗せて歩くのは、かなりの経験が必要そうですね。
ましてや首が筋肉痛では、そりゃ止めときましょうね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 19:30

 


竹コプター
天使の輪
王冠
蝋燭
蝶リボン
鬘……切実かも

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹コプターは、ちょっと恥ずかしい(笑)。
天使の輪は、まだ早い(汗)。
王冠は、無理だろうなぁ~
蝋燭は、八つ墓村・・・
蝶リボンは、意外と流行るかも?
鬘は、もっと安くなればネ~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!