アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水…ズバリこれぞお寺(お香*サンダルウッド系)にニオイだ・・っていうヨウモノ香水を探しております。教えてグーググー

A 回答 (2件)

ゲランのサムサラはサンダルウッドが香り立って結構お寺っぽいです。

デヴィットベッカムのインティメイトリーナイト ウーマンとブルガリの新作のジャスミンノワールはラストノートがお線香っぽいです。

オリエンタル系の香調は結構そういうイメージのオンパレードですよ。
シャネル ココ
イヴ・サンローラン ニュ
イヴ・サンローラン オピウム ets…
    • 0

キャロライナ ヘレラの212 セクシーはかなりサンダルウッド基調の香りです。

実は先日購入しまして、あまりのサンダルウッドの香りに使用は断念。
母の日が近いこともあり、他の香水も持っていき選んでもらったところ212セクシーをいたく気に入り喜んでいました。
聞くところによるとサンダルウッドはインドなどでお寺で焚かれている香りだそうで、母もお寺の匂いが良いのと申しておりました。

下記は香りの内容です。
トップノート…(スパイシーシトラス)マンダリン、ベルガモット、ローズペッパー

ミドルノート…(フローラル・アロマティック)フレッシュペダル、ガーデニア、綿菓子の香り

ラストノート…(フレッシュ・オリエンタル。ウッディ・ムスク)サンダルウッド、ホワイトムスク、バニラ
ご参考まで。
    • 0