アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日韓国ドラマの「1%の奇跡」を全部見ました。
すごくおもしろくてはまってしまったのですが、この作品は韓国で人気だったインターネット小説が原作ということを知りました。できれば一度原作を読みたいです!!!!そこで、今インターネット、もしくは本などで原作がどこで読めるのか知っている方教えてほしいです。なるべく日本語訳しているものがいいです。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もはまりにはまってしまい、DVDも買いました(*´▽`)ノノ 。で、インターネット小説ということですが、それではなく、
テレビ放送を小説本にしたものなら知っています。
『1%の奇跡』
三田 ゆい子
主婦と生活社 2005-07

で検索してください。アマゾンとかで売ってると思いますよ(*´▽`)ノノ 勿論これも私は持っています(*´▽`)ノノ 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます。
TVドラマの方の小説本もあるのですね。
そっちもぜひ購入しようと思います。
お金が貯まったらDVDも購入したいのですが…。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/04/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!