アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国がどんな国かも知らずに韓国人芸人に金使ってるアホな平和ボケ日本人が多くて呆れるのですが
日本の教育はどうなっている?
漢江の奇跡とか徴用工訴訟とか日韓合意とか教えないのかね?

A 回答 (12件中1~10件)

韓国がどんな国かも知らずに韓国人芸人に金使ってる


アホな平和ボケ日本人が多くて呆れるのですが
 ↑
全くです。
日本は親韓国なのか、と疑うほどです。

韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28




日本の教育はどうなっている?
漢江の奇跡とか徴用工訴訟とか日韓合意とか教えないのかね?
  ↑
日教組ですよ。

反日は教えますが、嫌韓など教える
はずがありません。
    • good
    • 0

別に韓国というニッチなジャンルがあっても別にいいでしょ


2.5次元だと思えばいい
    • good
    • 0

ここ在日や 生活保護受給者 ボケ老人の多いサイト。


叩く質問を探し 叩いて噛みついて憂さ晴らしして完結するマスターベーションサイト。

充実していれば自分の趣味の閲覧しかしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつでも来い

お礼日時:2022/10/25 19:05

君は何回ぐらい韓国に行ったの?


また韓国語が理解できる?

英語や中国語は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴史や思想を知るのに何故直接行く必要があるのだろうか笑
逆にたったの一個人如きが自分の目で見ただけの情報にどんな説得力があるのかね?
ネット時代に「多方面から」集めた情報と自分で見に行くなんてアナログな方法とどっちが正確?
お年寄りかな?笑笑
頭悪すぎて片腹痛いわ笑笑

お礼日時:2022/10/25 19:05

臆見で隣国をヘイトしている貴殿の方が


よほど視野狭窄で、何もわかっていないと思いますよ。
隣国との懸案事項と、隣国の芸能人、直接の因果関係ないですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見?
上に書いた単語をよく調べてからどうぞ

お礼日時:2022/10/23 22:36

そうやって日韓関係が悪くなって得をする国は中国ですが。



中国による、偽旗作戦やプロパガンダには日本人は協力できませんよ!

日韓関係が、そんなに羨ましいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文に書いた単語を調べてからコメントを。

お礼日時:2022/10/23 22:19

勉強は「ちゃんと」しなきゃいかんよ君

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっくりそのままお返しします

お礼日時:2022/10/23 22:19

私は教育の問題とは考えていない。

日本人には脳みそが無いのです。詐欺師に貢ぐよりは韓国人芸人に金使った方がましだと思いますよ。統一教会に貢ぐよりもましだと思う。「どうせ騙されるなら死ぬまで騙して欲しかった」が日本人なのです。

(5) 「国際ロマンス詐欺」が急増 SNSで恋愛感情を抱かせ金をだまし取る 背景にはガーナの犯罪組織が… - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「○○よりマシ」は何の議論にもならない

お礼日時:2022/10/23 22:20

こんなとこで韓国批判書いて偉そうに人を誹謗中傷する方がアホですね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちょい勉強した方がいいよ

お礼日時:2022/10/23 22:02

どこの国も自国に都合の良い教育をしています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歴史勉強した方がいい

お礼日時:2022/10/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!