アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国がどんな国かも知らずに韓国人芸人に金使ってるアホな平和ボケ日本人が多くて呆れるのですが
日本の教育はどうなっている?
漢江の奇跡とか徴用工訴訟とか日韓合意とか教えないのかね?

A 回答 (12件中11~12件)

貴方は韓国がどんな国か知ってるから、知らない日本人をアホと言っているんですね?


そういう発言で日本の教育は変えられません。
例えば韓国人にしたら併合した日本は許せないって気持ちであり、歴史認識は立場により変わります。
うまく付き合うしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日韓併合の後をもうちょい調べた方がいいよ
だからアホと言われる
質問文に書いたようなキーワード調べてみな

お礼日時:2022/10/23 21:46

日本の教員は殆んどが日教組ですから推して知るべしです、文科省も手に負えない組織ですから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!