アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カワサキKR250(車体番号 KR250A-000***)に乗っていますが、走行時に路面の段差や溝などで、フロントが振動してしまいます。カワサキのバイク店でみてもらったところ、「リアサスが不良でスプリングしか効いていないためフロントが振動するが、リアサスはもう純正部品では手に入らないので修理不可能」と言われました。どなたかKR250のリアサスの入手方法または修理をしてくれる業者などご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

こん**は


 OHで何とかなるでしょう。
 もしOHで何ともならない様な状況なら適当なショックから合う様に作ってくれますよ
 それなりにお金も掛かりますが^^;
 まずは問い合わせしてください
http://www.mhproducts.com/
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。早速問い合わせをしたところ
修理ができるとのことでした。感謝です。

お礼日時:2008/05/10 19:07

http://technix.jp/index.html

こちらで問い合わせをしたら純正の物でもオーバーホール対応してくれるのではないかと思います。
ただ車種により対応不能の物も有るとのことです。

KR-1S/R には対応して居るみたいで載っていますが・・・
一度問い合わせしてみればはっきりするでしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。早速問い合わせをしてみます。

お礼日時:2008/04/29 11:55

此処に相談してみてください



参考URL:http://www.scuderia-okumura.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。早速問い合わせをしてみます。

お礼日時:2008/04/29 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!