アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ製のスズキFD110ラブ(バーディの110cc版?)を中古で買いました。店の人に部品は大丈夫、と言われましたので純正部品はなんとかなりそうなんですが、チューニングパーツが何一つありません。マフラーやスプロケット、キャブレターなどなにか情報がありませんでしょうか。またほかの車種の流用が出来る等の情報とあわせてよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

部品は大丈夫だけど、国産より高い罠。



パーツ探すより、とりあえずの値段を聞いてた方が良いよ。修理するとき部品はあって安心するけど値段で結構ビックリします。

ビジネスバイクだから国内の需要もないしチューニングパーツはあんまり存在しないと思うねぇ

タイならあると思うけど、国内で探すのは無理じゃないかぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大丈夫な部品が高いとは知りませんでした。なんだかんだで結局高くついてしまうんですね。参考になりました。どうもです。

お礼日時:2004/09/23 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!