プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーマのジャージ(いわゆるプージャ)はどこで売ってるんでしょうか??
DEPOとかで売ってるんでしょうか??

詳しく教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

プーマの定番ジャージには、プーマライン(白やカラーの無地ラインで裾にかけて細くなる)のものと、プーマキャットの柄の入ったラインテープのものがあります。

一時期ほど見かけなくなりましたが、DEPOでも売っているはずです。東京近辺の方なら、ギャラリー2とか、B&Dのようなスポーツショップをのぞいてみるのもよいでしょう。
ただ、定番品でも店によっては置いていないことがあって、その時は取り寄せになります。
プージャは一応サッカー用なので、サッカーのウエアを扱っているお店をいくつか実際に訪ねてみてはどうでしょうか。定番ジャージのデザインはとてもいいですが、もしかしたらほかにも気に入るデザインが見つかるかも知れません。
    • 0

DEPOでも売っていますが、安く手に入れたいのであれば、ネットオークションでしょうね。

お店でサイズをチャックしてから、ネットオークションで落札しましょう。
    • 1