アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿島アントラーズのACL、Jリーグの試合をできるだけテレビで
観たいのでですが、有料の場合少しでも安く観るにはどうしたらいいでしょうか。詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

確実に全ての試合を見るなら、やはりスカパーでしょうね。

JはスカパーのJ1ライブが2580円、ACLはテレ朝チャンネルで630円。
ただ、ACLのグループステージについては、現在ガンバ大阪と鹿島アントラーズの試合をBS朝日とテレ朝チャンネルで、それぞれ生中継しているので、どちらか片方しか見れない環境ですと、録画放送になってしまうかも知れません。
決勝トーナメントに進出した場合については、まだ局からのアナウンスがないので解りかねます。

また、Jリーグ・ACL共に、BSでも放送がある場合も有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今、スカパーの16日間無料視聴中で、この後申し込むかどうか、料金が高いので迷っていました。とてもわかりやすくていねいに教えてくださりありがとうございました。やはりこの料金は払わないと観れないのだとわかりました。せめてACLもJリーグも同じチャンネルだと料金的には少し助かるのに残念です。