【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今月の17.18日に総勢15名で鳥取に旅行に行きます。
お昼に境港のなかの海鮮が食べれるお店で食事しようと思っています。
他の方がされた質問をみてみると、魚山亭とか峰をお勧めされてましたがその他に美味しい店があったら教えてください。
予算は一人1000円から2000円までと考えています。お寿司屋さんではないほうがいいです。全員が一度に入れなくてもいいです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

境港警察署の前にある ごはんや漁火


おいしいよ
海鮮丼がおすすめ 1000円位だったと思う。
ご飯の上の刺身が2段重ねでなかなかご飯が出てこない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ご飯がなかなかでてこない?!なんて魅力的なんでしょう!
さっそく候補にいれます♪
教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2008/05/01 14:29

ANo.4はANo.3の追記です。


 みなとさかい交流館一階の「ザ・めし処 おいでませ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。交流館でしたら場所がわかりやすく大勢で行っても大丈夫そうですね。候補に入れたいと思います!

お礼日時:2008/05/08 02:24

隠岐へ渡る時に昼食を頂きました。


小生は刺身の盛り合わせに生ビール
家内は刺身定食 でした
 種類も多く(のどぐろも)無論地元の物ばかりで 大変満足でした。
 価格はどちらも2.000円以内であったと記憶しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。
どちらのお店でお食事されたのでしょうか?!
のどぐろ・・・って美味しいらしいですね。
食べたことないので食べてみたいです。

お礼日時:2008/05/01 22:53

みなとさかい交流館一階の「ザ・めし処 おいでませ」


 http://www.sakaiminato.net/site2/page/point/gour …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここは私も見たんですが写真つきでメニューが載ってなかったので
いまいちピンときていませんでした。
勧めていただいたので美味しいことを確信し候補に入れたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 14:32

いや、魚山亭が一番美味いです。


素直に魚山亭に行く事をオススメします。

行ってみれば分かると思いますが、店もそんなに沢山無いですし。
回転すしなら「すし若」がオススメですが店舗によって若干味の誤差があります。

予算がゼロ一個多ければもっとオススメできますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
魚山亭、やっぱり美味しいんですか。ヤフーのグルメで調べると口コミで辛いことかいてあったので・・・すごい並ぶってかいてありましたし。でも、一押しの人もたくさんいますね!
教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2008/05/01 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!