アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方競馬(交流重賞だけでいいです。)の馬券を買える場所は札幌にはあるでしょうか?
ネットでは事情があって買えないので・・・。

A 回答 (3件)

札幌競馬場とAIBAです。


AIBAは札幌駅のむかえのLOFTの横のパチンコ屋の上にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌駅周辺で探していたので、助かりました。 
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/06 13:17

JRA札幌競馬場とAiba札幌駅前(場外馬券売り場)です。



詳しくはホッカイドウ競馬のHPの「場外発売所案内」を
ご覧下さい。

参考URL:http://www.hokkaidokeiba.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホッカイドウ競馬以外の馬券も売ってるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 13:18

札幌競馬場はJRAが開催のとき、道営が開催していない時は買えないので


注意が必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!