プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。 私は中学2年の女です。(@゜▽゜@)
皆さんが読んでいる雑誌を教えてください。 読んでいる雑誌の良い所や好きな所、付録の事など、詳しく教えてくださると嬉しいです。 因みに私はSEVENTEENを読んでいます。 では、よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

自分は高3の男ですがPINKYはかなり読みますねー(^ω^)


好きなモデルが出てるからってのが一番の理由です。
他にはどの雑誌でもそうでしょうが、最近のファッションのトレンドが把握できるってところですかね★
たまにDiorのポーチとか付録でついてきたりしますよっ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!