準・究極の選択

今年もユニクロはたくさんのデザインTシャツを出していますが、みなさんはどのデザインがオススメだと思いますか?値段が手頃なので一着買おうかなと思うので、よろしければ参考までにみなさんの意見をお聞かせください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

提携ものが面白いですね。

特にレトロな味わいのパイロットインクの
コラボ
あとは、公募の赤いリンゴのついたのが面白かったです。
銀座店でみたフォトシリーズもシンプルでよかったし
佐藤可士和の文字だけのやつもオシャレでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ユニクロのサイトで確認してみましたが、確かにパイロットインクのコラボは味があって良い感じですね。これ以外でも、リンガーTシャツのコラボものがレトロな雰囲気で個人的に気に入りました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/05/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報