アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプでお気に入りのマンガ(キャラ)教えてください。。。
理由もお願いします。。。

A 回答 (7件)

サッカーの質問では明らかに私の意見を全否定してくれましたけど、


他人の誹謗中傷は禁止事項のはずです。
友達ができないという質問をされていましたけど、
そんな意地悪な人とはあまり友達になりたくないでしょう。
学生なら漫画ばかり読んでないで勉強してほしいです。
    • good
    • 0

好きなのは、


・銀魂
・ToLOVEる
・こち亀
最近見始めたのは
・ぼくのわたしの勇者学
・初恋限定

ですね。特に銀魂は超好きです。(次にToLOVEるかな~)
銀魂はあのセリフの多さで単行本が410円は得だと思います。
ToLOVEるは絵が繊細なので凄いと思います。あれで単行本が410円なので安いと思いますよ。
 
なんか単行本押しですいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂は面白いので僕も大好きです!!
あの犬の話には思わず泣けました

お礼日時:2008/05/16 23:53

ジャガー。


『プードル以下には本気を出さない』
って台詞が妙に気に入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ今年の抱負ですよね!!
ジャガーは毎回ページ数少ないですが楽しませてもらってます

お礼日時:2008/05/10 18:26

一番好きなのは、ハンターハンターのクラピカ。


あとは(NO1さんも挙げてる)ヒソカ、ネテロ、カルト・・・・
スラムダンクの流川・・・・

なんか限り無いほど浮かぶので、適当ですがこの辺で・・・。

とりあえずクラピカが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラピカもっと出して欲しいです!!強いし。。。
それよりハン×ハン休載はなんか不満です・・・

お礼日時:2008/05/09 20:20

絵が比較的整っている漫画の女性キャラ全般。



ひゃあああ石を投げないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TO LOVEる とか初恋限定とかですか??

>ひゃあああ石を投げないで下さい

???

お礼日時:2008/05/09 20:18

ジャングルの王者ターちゃん(古~)。

。。
理由・・・ツボにはまったので。。。

もうオトナ(っつうかオバちゃん)なのでジャンプの購読は卒業してます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?初耳のマンガ来ましたね~(笑)
昔の奴はドラゴンボールしか分からないです・・・。

女の方も読むんですね!!
なんかなんともいえずうれしいです

お礼日時:2008/05/09 20:17

ハンター×ハンターのヒソカが好きです。



ミステリアスでいて、あのど変態ぶりが大好きです。

脳噛ネウロのネウロも好きです。
私もあれくらいドSに生きてみたいです(笑)。

銀魂の銀さんも好きです。
自由奔放に見えて、その実、己のルールで生きている感じがカッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒソカは強いしあのキャラ・・・申し分ないです。

ネウロは読んだことない(ジャンプでネウロとエムゼロだけは読みません)ので今度読んでみようと思います。。

銀さん面白すぎです!!

お礼日時:2008/05/09 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!