アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、早速ですが質問です。
サイト巡りをしている時に見かけたフォントなのですが、凄く素敵で一目ぼれしてしまいました。
そのサイトさんが素材サイトさんなので自作フォントかもしれませんが、フリーフォントならぜひ配布元さんが知りたいなと思っています。
もしもご存知の方いらしたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

↓探してるのはこのフォントです。
http://stage5.jf.land.to/hako.gif

A 回答 (2件)

http://www.hakusyu.com/download/kyokan.html
こちらの「白舟篆書教漢」というフォントかもしれません。
「箱」の文字が同じでした。

フリーフォントですが、文字数は教育漢字1006字のみだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ハートのフォントを探していた時にはとてもお世話になりました^^
このフォントも凄く似てますね…!
しかもフリーで使えるなんて…!!
教育漢字だけでも充分です、凄くデザイン性のあるフォントだったので有料なんだろうなと覚悟していた位でしたから、フリーを見つけて頂けて凄く嬉しいです、ありがとうございます!早速使ってみたいと思います。本当にありがとうございました^^^^

お礼日時:2008/05/10 15:30

富篆書体が一番近いかと思われます


このページで見たい文字の見本が出てきます
http://font.multi-bits.com/ds/execute/FontSearch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、早速の回答ありがとうございます
凄く似てますね、これかもしれません!
でもやっぱり有料フォントなんですね、使ってみたいなと思っていたので残念ですが……
でも見つかっただけで凄くすっきりしました^^
どうしても気持ちが抑えられなかったら購入を考えてみたいと思います
探してくださってありがとうございました!

お礼日時:2008/05/10 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!