アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントガラスの上のほうに貼るフィルムを買ったんですが、ルームミラーがどうしても外れません。
どなたか外し方わかる方いませんか?

車は新型ヴォクシー(70系) グレード:ZS

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヴォクシーに乗ってないので詳細は分かりませんが、


ルームミラーがムラカミ製なら(ミラー裏面に刻印あります)
根元のカバーを反時計回りに回すと外れます。
その後フロントガラスを傷つけないようにマイナスドライバーなどで下側にあるレバーを引きながら(押しながら?)上に持ち上げると外れます。
    • good
    • 1

フロントガラスに取り付け金具が付いてあり、ルームミラーを根元から外します。

この回答への補足

試してみましたが外れませんでした。回してとるんですか?スライドさせてとるんですか?教えてください。

補足日時:2008/05/12 22:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!