牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

CD探してます。
武富士のCMで流れている曲のユーロバージョン(?)が入っていて、その次の曲が女性ボーカルでハモり(?)がすごいきれいなんです。
実はこっちの曲が目当てなんだけど・・・。
私が調べたら「ダンスマニアスピードベスト2001」かなぁて感じなんですけど、そうだと2曲目のイフユーワーヒアが私の気に入ってる曲のはずなんですけど本当にそうか分からないし・・・。
どなたかどのCDなのか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

たぶんhanappuさんので合っていると思います。


武富士の曲:ジョー・リノイエの「シンクロナイズド・ラブ」が1曲目にあるアルバムは、これ1枚みたいです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
武富士の曲が1曲目かどうかは分からないんです(>_<)
ただ武富士の曲の次が私の好きな曲というだけで・・・。
どこかで視聴とかできたらいいんだけど。

お礼日時:2002/11/12 10:39

tamaponさんの回答にちょっと乗っかろう(笑)


「シンクロナイズド・ラブ」は、tamaponさんが紹介されているアドレスの「dancemania J☆PARADISE」にもmix違いが収録されています。
こっちの方はたくさんのJ POPのユーロバージョンが収録されているので、邦楽好きならこっちもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
私が探しているのはシンクロナイズドラブの次の曲なんです(>_<)
でも私は洋楽も邦楽も好きなんで参考にさせていただきます!!

お礼日時:2002/11/15 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!