アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に彼の存在を知り、初めて見たときかなり驚きました。
一瞬女性かと思ったからです。

ジャニーズは、かっこよくて、中性的な男性が多いのは
わかっていたのですが、一瞬でも女性と見間違えたことはありませんでした。

華奢で手首・足首が非常に細く、顔も小さくてきれいで、
髪型や服装が女性でも大丈夫そうな感じだからかもしれません。

また、上手く表現できませんが、
全体的に彼の顔と雰囲気が、とても色っぽいというか、妖艶というか、
とにかく非常に気になります。特に最近髪が茶色くなり、かなり華奢な姿になってから特にそう思いました。
他のKAT-TUNのメンバーも確かに色っぽいですが、
上田竜也さんのとはちょっと違うと感じています。
この色っぽさが、彼の魅力の一つなのかもしれませんが、
どういうところが色っぽいのか全然わかりません。

なんとなくですが男性が見ても、色っぽいと感じる人は
いるのではないか?と思いました。
私の推測にすぎませんが・・・・。

そこで上田竜也さんを
色っぽいと感じる方、または魅力的だと感じる方は
どういうところがそう感じるか教えていただけませんか?

とても興味があるので、女性の方はもちろんのこと、男性の方も
ぜひぜひよろしくお願いします。

※色っぽいと感じる、または魅力的だと感じる方限定でお願いします
※できれば、性別を教えていただけるとうれしいです。
※誹謗・抽象・あらしはご遠慮願います。

A 回答 (3件)

私も質問者様と同じように、上田君は魅力的だと感じています。


私は上田君を知ったのは4ヶ月くらい前だったと思います。

何か分からないけど、人を惹きつける魅力があると思います。

今まではジャニーズ、かっこいい子、かわいい子としか思わなかったのに、上田君だけは違いました。
何が違うのかって聞かれると・・・うまく表現できないんですが・・・
今までたくさんジャニーズを見てきましたが、あんな子はいなかったという感じです。何かが違う・・・私もわかりません。すみません。

ある有名な動画サイトを見ていてなぜか目に止まってしまったのが上田君でした。なぜ、上田君にたどり着いたのかは今でも不明ですが・・・

それからが、気になって気になって仕方がなくなってしまいました。
これが上田君の魅力なのかな?見る人を飽きさせないというかなんというのか???
ピアノ弾いたり、ギター弾いたり、作詞作曲したりすごいなぁと感じました。これは見た目とは関係ないですが・・・

最近の上田君は、昔(映像だけですが)と違って女の子っぽくなったと感じます。確かに色っぽい
でも、女性的という意味じゃなくて内面は男っぽいけど外見はさらに美しくなって、魅力的になったと思っています。

でも、上田君には独特の雰囲気があるからかな?そこが魅力と感じるのかも、身近にはいませんからね。
でも、損といえば損な外見かも・・・受け入れる人とそうじゃない人が極端だと思います。

「異性をひきつける性的魅力」があるのかないのか?ということになりますと、私には上田君と同じくらいの歳の息子がいますので、そこは考えられませんが・・・。

6人の中で彼がある意味一番「普通の男の子」とういのは私はそれは真逆だと思いますが・・・
あまりしゃべらないので目立たないという意味でしたらそう思わないでもないですが・・・
歌は決してうまいとは思いませんが、歌い方、声には魅力を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じように感じている方がいらっしゃって、とてもうれしいです。
私もいろいろ彼のことをネットで調べたのですが、彼の内面はとても男っぽいみたいですね。

私も彼を知ったきっかけは、ある有名な動画サイトです。そこで外国人の多くの方が、コメントに上田くんのことがかかれており、uedaって誰だ?と思い、ネットで調べ、それで初めて存在を知りました。外国人にはかなり人気があるみたいです。

私が初めてみた画像は、最近のもので、すでに髪が茶色くなっていました。その後いろいろ調べ、黒髪で気持ち少しふっくらしている時もあったみたいで、その頃の彼は普通のジャニーズっぽいと思いました。最近のような、色っぽさは感じられませんでした。

確かにすごく気になります。他のKAT-TUNのメンバーの色っぽさとは違うものを感じていて、上手く表現できませんが、違和感を感じます。
現実味がないというか、漫画に出てきそうというか、ビジュアル系というか・・・・。

>女性的という意味じゃなくて内面は男っぽいけど外見はさらに美しくなって、魅力的になったと思っています。
確かにその通りですね。外見はさらに美しくなっていると思います。ただ上手く表現できないのですが、女性が男性に対して、感じる色っぽさだけでなく、男性が女性に対して感じる色っぽさも持っているような気がして仕方がないんですよ。どういうところがそう感じるかは、わからないのですが・・・・・。

本当の情報かどうかわかりませんが、上田くんは男性からもファンレターをもらっているみたいです。

>損といえば損な外見かも・・・受け入れる人とそうじゃない人が極端だと思います。
その通りだと思います。なんとなくもったいない気がします。
だめな人には、だめだと思います。

お礼が長くなってしまいました。すみませんでした。

お礼日時:2008/05/22 02:00

はじめまして。


実際にKAT-TUNのステージで彼を見ましたが、実物はさらに綺麗です。
セーラー服のコスプレをしていましたが、女の子より綺麗でした。
で、じゃあ女っぽいかというと実際はま逆のような気がします。
昔は喧嘩っ早かったですし、今はボクシングをやっていますし。
腕なんていい腕してますよ!細いですけど。

最近彼をお知りになったとのことですが、
個性の強いグループの中で、物腰が柔らかい印象があるので
そこが色っぽい(柔らかい・綺麗)と感じるのかもしれません。
私は6人の中で彼がある意味一番「普通の男の子」だと思っています。

でもホント全員綺麗です、あのグループは。
顔ツルッツルですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実物はもっと綺麗なんですか!写真でも十分綺麗なのに。
外見と違い、内面は男らしいんですね。意外でした。

確かに物腰が柔らかい印象は受けますね。柔らかいし、綺麗だし。
ただ私が感じた、色っぽいは「異性をひきつける性的魅力」で、
その異性が男女両方のような気がしたんです。上手く表現できずすみません。だから妖艶とかそういう言葉を使ってしまいました。

>私は6人の中で彼がある意味一番「普通の男の子」
どういうところがそうなのでしょうか?とても気になりました。

お礼日時:2008/05/18 20:08

>>華奢で手首・足首が非常に細く、顔も小さくてきれいで、


髪型や服装が女性でも大丈夫そうな感じだからかもしれません。

答えはここに出てると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
体形と外見の要素は大きいと思います。でもそれだけだとあの妖艶というか、色っぽさを感じないと自分は思いました。女性だから色っぽいかというとそうでもないと思っています。

あくまでこれは感覚の問題なので、答えはないと思いますが、もしかしたら自分と同じように感じた人はいるんじゃないかな?と思いました。感じた人は体形と外見以外でどういうところを感じたのかを知りたく、質問させていただきました。

お礼日時:2008/05/18 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!