アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカからインターネットで商品を購入したのですが、その商品が全然届かないので問い合わせしたら・・・・・

「Amount」が「0.00」で、「Status」が「Shipped」で、
「Tracking Number」が「Not Yet Available」って言っています。

辞書を引いたのですが、「Shipped」は船が出た?みたいな気もするのですが正解ですか?
その他は・・・・チンプンカンプンです。

ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

こんちは

「Amount」が「0.00」で、「Status」が「Shipped」で、
「Tracking Number」が「Not Yet Available」って言っています。>>

「Shipped」発送済み (この場合は航空便のはずです)
「Tracking Number」 (発送番号ーFEDEX/UPSなどの世界的            な宅急便会社が発行する番号でその会社のウ           エブ・サイトに番号を打ち込めば注文品の配達            日がわかる。)
「Not Yet Available」 (今のところ発送番号不明、しばらくして問            い合わせると運送会社名と発送番号がわかる            はずデス)
ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!すごくよく分かりました!!!