誕生日にもらった意外なもの

私はメールをやっていますが、いまいち今のメルアドが気に入っていません。
メルアドを変えようと思うのですか、いざ「変えよう!」と思ったら
いいものが思いつきません。どなたかかっこいいけど女らしい(?)
自慢できるようなパソコンのメルアドを考えてください!!!!!!!!!
すっごくなやんでるのでお願いします☆たくさんの方に考えてほしいです♪

A 回答 (9件)

神話の女神の名ではいかが?



Artemis
Aphrodite
Demeter

など

それいがいにも、

Venus
Valkyrie

なんてのもいいかも
    • good
    • 0

No5の人みたいにもしあなたが松浦あやだとすると、


matu-aya@****.goo.ne.jpなど、どうでしょうか?
No3の人みたいに、顔文字をいれるのも、いいかもしれませんね。
q;o;p 8._.8 lo\ol q-_-p |-o-|y~~~ とか、考えてみました。それを入れてみると、 matu-aya|-o-|y~~~ @****.goo.ne.jpとか、 8._.8aya@****.goo.ne.jpとか、いろいろできますね。
    • good
    • 0

ずばり!!



b88w58h88 プププッゥ!!

マイナス点かな?
    • good
    • 0

とりあえず、100種類もの豊富なドメインから選べるので、一つくらいは(無いかもしれませんが)気に入ったのがあるかも?


無料では、WEBメールですが、月額300円でPOPにも対応するはずです。
http://www.jmail.co.jp/NJhtml/whats/index.html

参考URL:http://www.jmail.co.jp/NJhtml/whats/index.html
    • good
    • 0

「名前」.com



例えばあなたが まつうらあや さんだったら

aya_matsuura.com@mail.goo~

とか。

いかがでしょうか?覚え易いし、結構取れるみたいですよ。
    • good
    • 0

ずっと昔に自分で使っていたHNですが(汗


「lunatys@~~~」っていうのはどうでしょう?

個人的には中性的なイメージなんだけど、
いくつかリストアップして知人に見せた中で
一番受けが良かったものですので。
    • good
    • 0

職業ガラいろんなアドレスを目にします。


面白いとおもったのが「顔文字が入っているもの」
m._.m
とか
-_-
とか
o_o
ほかにも色々ありそうですが、
メアドだと使えない文字が限られるので、
フツウの顔文字より工夫が必要ですね。
    • good
    • 0

female@******.ne.jp


female@******.net

参考URL:http://www.moonlady.net
    • good
    • 0

アドレスって決めるとき迷うよねぇ~(^_^;


わたしなんかも一番最初ISPに加入するときは、
メールアドレスの決めるのに迷いに迷って、短ければよい(微笑)
って事で適当に決めましたが、あまり納得は行きませんでしたよねぇ。

しかしその後、わたしのネット上における存在感と言いましょうか
存在意義とかそういう感じで”tec”というふれーずを付けてみたいと考えるようになり
いまではkeitecとかを使ってます。

Webのアドレスからメールアドレスまでそんな感じになってますねぇ。
そこでジャンル別に、そういった”tec”のようなフレーズを探して
日頃使っているHNに付け足すと言うのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!