アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアダルトビデオよりも、映画のベッドシーンのほうが好きです。

ベッドシーンといっても、ポルノ映画っぽいものや、ストーリーがおざなりになってるものは好きではありません。

「ドッグヴィル」のベッドシーンのように、ストーリーに必然性があって、かつリアルなエロさがあるものが好きです。

映画が製作された年代は問いません。たくさんの回答待ってます。

A 回答 (3件)

こんにちは。

初めまして。やっぱり、もう、トニー・レオン様の
ラスト・コーションですよ!!最高です、、、、。
    • good
    • 12

「オールドボーイは見たことがありませんが、


下記の映画などかなり濃厚なラブシーンがあります。
是非、ご覧下さい。
【グッド・ガール】
ジェニファー・アニストンが主演の映画で、
ホテルで浮気をして出てきたのをダンナの友人に見られてしまった妻の話です。
ジェニファー・アニストンのヌード、ベッドシーンが出てきます。 
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id31 …

【グッバイ・ラバー】
保険金殺人の話で、アル中の男の妻が浮気相手の男と組んで殺人計画を実行する話です。
この映画もベッドシーンが多いですね。
パトリシア・アーク、ドン・ジョンソンが出ています。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id85 …

【ホット・スポット】
ドン・ジョンソンの主演映画で、流れ者が田舎町で人妻と恋に陥ります。
しかしこの人妻が大変な食わせ物です。
ジェニファー・コネリーも出ています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8170/index. …

【ことの終わり】
人妻と不倫の関係を続ける小説家が、ある時、第三の男がいることに気づきます。
その男を見つけようとします。その男とは、いったい誰か。
ややサスペンス風に作られています。
ジュリアン・ムーアの濃厚なラブシーンがいいですね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31968/index …
    • good
    • 5

日本の映画ですが・・・


「私たちが好きだったこと」
岸谷五朗
寺脇康文
夏川結衣
鷲尾いさ子
が出演されている映画です。
既に、ご視聴済みかもしれませんが。。。

映画の最後で、岸谷さんと夏川さんのベッドシーンがあります。
この頃の夏川さんは、まだ知名度も低く、女優として「これから」って時だったのではないでしょうか?
その甲斐あって・・・?
か、どうかは定かではありませんが、夏川さんの大胆なヌードから始まるベッドシーンです。
一度、拝見なさってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!