プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バム・マージェラが好きなので「バム's アンホーリー・ユニオン」もレンタル開始と同時に借りてきましたが、「ビバ・ラ・バム」でメインキャストだったドン・ヴィトやラーブが出ていないことにビックリしました。
ディコやノヴァクは続投してるのに、なんでラーブいないの!?
ライアン・ダンなんかは最後に出てきますが、ラーブの気配が全くなかったのは少しショックでした。
今、ラーブって何してるんでしょうか?それからほかのキャストの近況など知ってる方いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ラーブに関してはわかりませんが


ドン・ヴィトは未成年者と関係を持ってしまい
捕まっちゃったみたいです。

その為、ジャッカスの2.5予告編に収録される予定だった
バムのランボルギーニでドン・ヴィトの歯を引っ張って
抜くシーンもカットされたんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!