アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪在住です。昨日のダウンタウンなうを観てたんですが、ゲストが宮根誠司と長澤まさみのオンエアだけでした。しかし、ホームページを見たら小林幸子と永野のオンエアがありませんでした。なぜですか?東京の方だと普通にオンエアされてるんですか?

A 回答 (2件)

フジテレビでは2時間スペシャルでしたが


関西テレビは19時から「快傑えみちゃんねる」をしていたので
いろいろカットして1時間にしてありました。
そのせいで内容が少なかったんだと思います。

フジテレビ(19:00~20:54)
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/55739/999111/
関西テレビ(19:57~20:54)
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ktv/5578 …

関西テレビはよくこういう編集をします。
以前はネプリーグの2時間スペシャルが1時間に短縮されていて
クイズ好きな私はイライラしてました。
月曜19時の関西テレビ制作枠がなくなってカットされなくなりましたが…。
    • good
    • 0

それぞれの枠が有り、色々決め事が有りますよね。



そういうのは、しょっちゅうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!