プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリトニー・スピアーズの"Everytime"のPVが収録されたDVDは発売されたのでしょうか?PVに問題シーンがあって一部カットされたとあったのでもしかしたらDVDにならないのかと心配しています。詳細を知っていましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

no1です。

今の所18パタ~ンあったpvは見ることができないです。お蔵入りってやつかと・・・
ですが、全部は無理でもこの先何パタ~ンかは見る事ができるかもしれません。
カットされたpvの方が正式なpvってことになりますね・・
冬にブリのベストアルバムが出るので、それに伴ってベストdvdとかpvのみのdvdなどが出るかと思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
是非、DVDに収録可能なパターンだけでも入れて欲しいですね。ベストアルバムは絶対買いですね。冬が待ち遠しいです。

素敵な情報ありがとうございました。

確か・・入っていないはずです。

一部カットされたらしいです。自殺を匂わせる物で、ブリファンの親から批判がすごいきたそうです。カットされての物でよければブリの公式hpにありますよ。Everytimeのpvは全部で18パタ~ンあったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
全部で18パターンもあったんですか?
知らなかったです。
カットされたのはブリの公式HPなどで一時期公開とかされてたのでしょうか?

今まで発売されたDVDには入ってないのですね。
これから発売されるDVDに収録というカタチになるのでしょうね。カットされたPV(これが正式なPVなのですよね?)のDVD発売が楽しみです。

貴重な情報をありがとうございました。