dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウジングに興味があって、真鍮のペンジュラムを購入しました。

さっそく、試してみたのですが、上下にかすかに動くだけで、説明にあるような右回転や左回転などのはっきり分かる動きがわかりません。

まだ、ぺーぺーの初心者ですが、ダウジングについて詳しい知識のある方の意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

ダウジングは潜在意識との交流です


心で念じて試してください。

何度もやっていれば、わかるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じて、挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 14:14

 昔友人と試したことがありました。


 確かに反応はあったのですが、上下にかすかに感じた(動くまでいかない)だけ。でも、「おおー感じた」と感 動しました。1回で「こんなものか」とやめてしまったのでそれきりです。
 回答になってませんね。すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、体験談を聞かせてくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!