アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、薬科大に通う3年です。実習で使った細胞について、ネットで調べてものっていないので教えてください。
BJ-T ヒト皮膚由来の線維芽細胞株 HT-1080 ヒト線維腫由来細胞の由来、性質について教えてください。おねがいいたします。

A 回答 (3件)

学校の実習で使った細胞なら、先生に聞けばわかりませんか?


なぜ、まずネット(Google?)で調べて、その次にここなのか。
簡単に調べたり、人に聞いたりできない方ならともかく、
大学という、学ぶということでは最も恵まれた環境にいながら、
ここで一般の人に質問する意味がよくわかりません。
もしかしてその実習の課題ですか? もしそうならルール違反です。
    • good
    • 0

よくわかりません。



>BJ-T ヒト皮膚由来の線維芽細胞株
HT-1080 ヒト線維腫由来細胞の

由来、性質について教えてください。

1つ目は、2つの細胞の由来を知りたいのですか?
ご自分で書いてある通りです(ヒト皮膚由来の線維芽細胞株とヒト線維腫由来細胞)。これ以上で何を聞きたいのでしょうか?

2つ目は、2つの細胞の性質を知りたいのですか?
由来(ヒト皮膚由来とヒト線維腫由来)質と細胞株であるということから、既に性質はわかると思います。それ以上に何をお知りになりたいのですか?

それとも単に、「線維芽細胞株」とか「ヒト線維腫」という「言葉」を知らないということでしょうか?
    • good
    • 0

HT-1080株については、ATCCのサイトに3種の登録があります。


こちらを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.atcc.org/ATCCAdvancedCatalogSearch/Al …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!