アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPを使っています
shell32.dll に入ってるアイコンを
作ったソフトに入れて配布してもOKなんでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA020411/SoftWare/

この作者のソフトは、ベクターのPickUpのコーナーにも載っています。

ちょっと色を帰るだけでもOKなのかな?

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA020411/SoftWare/
    • good
    • 0

XPは問題でね。


ただ、98時代のshell32.dllのものなら、いちぶVisual Studioの再配布可能なアイコンの中に含まれています。
    • good
    • 0

DLできるものでしたら、それに使用可能な範囲が記述されていると思います。


それに従えばいいと思いますが。
    • good
    • 0

取り込むとまずいような気がします。


これは、技法とかではなく、法律的な問題でしょう。
著作権で可能かどうかですね。

shell32.dll を開いて 毎回、アイコンを取得するようにすれば、
つまり、アイコンを含めなければ、問題は ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーやっぱだめなんですかねぇ

http://abstractvb.com/downloads.asp
ここで
WindowsXP アイコンダウンロードできるようになってるけど
違法ですかね

お礼日時:2002/11/14 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!