プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作資料持ち込みOKのテストが明日あります。
先生が配布してくれた資料の中から大事なものだけ切り取り、貼り付けて自分オリジナルの資料を作りたいのですが、何のソフトを使えばよいかわかりません。
Wordを使ってみてもうまくいかず、困ってます。
パソコンが弱いのでどうしたらいいかわかりません。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その先生の資料って、データになっているんですかね。



紙の資料なら、必要な部分をハサミで切って,つなぎ合わせて、白紙に貼り込んで、それをコピーした方が作成時間とすれば早いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その方法で今日クリアさせていただきました!

お礼日時:2023/07/31 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!