アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガゼットのハイエナがとても好きです;
これ系でハードロックかメタルでいぃのありますかあ??

歌詞が好きですねェー
「半狂乱な餓鬼はびしょ濡れさ」
とか!><;
攻撃スタイルな歌詞が(●´∀`)Luv

アンダーグラウンドヒップホップの歌詞も
Aggressive Style likeだケド、ひきますねェー
聴ぃてて欝になりまあす♪

ハードロックかメタルでいぃの教えてくださぁい!!
メタルゎ初心者レベルでわかンなぃしィ↓↓:*:・(o´д`o)・:*:・ マジボレ

A 回答 (1件)

はじめまして。


いつも他の質問者さんに回答してるのを参考にさせて貰ってます。
音楽に詳しい方なので回答に躊躇しましたが、一つも回答が無いのは寂しいと思うのでとりあえず・・・

Marilyn Manson

Slipknot

Mudvayne

Cradle of Filth

こんな感じですかねぇ。
すみませんねぇ、有名どころで○┓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぢめまして!

いま英語のカテで闘ってたょ;。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
ギャルだカラぜったぃ負けになるケド
反論できなぃ自信あるカラ、いぃもん♪
権威に騙されちゃあいかんたい!wわら

Marilyn Manson
Slipknot
ゎ知っていましたあ*

Mudvayne - Dig
聴ぃてますケド、いぃですねェー↑↑
でも、なンて言ってるのかわかンなぃ…;
Cradle Of Filth - Nymphetamine
ゴシックメタルかなあ;
フダン聴かなぃカラジャンル不明w

でも、ありゃあトン☆ミ

音楽ゎトランスと、メタル弱ぃょ!!!!
気分で選曲することもあるので、許してくださぃ;

お礼日時:2008/05/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!