プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、学校が休みだったので買い物に行こうとして電車に乗りました。
電車はかなり空いていてゆったり座れそうでした。
空いている電車の中に一人、ミニスカートをはいた女の人が座っていました。
僕は思い切って、その女の人の前に座りました。
髪の毛も明るくしてて、服もオシャレで好きなタイプでした。
スカートも短くて見えそうでした。
足も内股に少し開いていまいた。
僕はドキドキしてしまって、見つからないようにチラチラ見てしまいました。
たぶん、見つからなかったと思います。

女の人ってなんで見られたくないのに、短いスカートをはくんですか?
電車の正面に座っている人がいて嫌じゃないですか?
チラチラ見てるのって気付くものですか?
変な質問ですみません。
楽しくコメントしてくれたら嬉しいです☆

A 回答 (3件)

おしゃれです。


チラチラ見てるのは寝てない限り気づくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女の人の気持ちが知れてよかったです。

お礼日時:2008/05/27 15:19

>女の人ってなんで見られたくないのに、短いスカートをはくんですか?



短いスカートってかわいいじゃないですか☆だからはくんですよ。別に男のことを考えてとか、じっと見られたいとかそんな気まったくないと思いますけどね。他の方も書いてらっしゃいますが、おしゃれのひとつですよ。真正面にいて、ちらちら見てたら気づくでしょうよ。
私だったら嫌だなー、気持ち悪いなーと思ったらさりげなく席立ちますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスカートってかわいいですよね☆
男でいうタンクトップかな?
少し恥ずかしいけど筋肉見せる、みたいな。
違うか。

お礼日時:2008/05/27 15:30

女が短いスカートを穿くなどして肌を強調・露出するのは


好きな人(彼氏・もしくは通りすがりのイケメン)に見て欲しいだけであって
万人に見せているわけではないのです。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
男と女って考え方が違う事って多いみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/27 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!